· 

新武器、新アタッチメント!

目玉はやはり、NA-45

二発セットで、使用する武器のようだ。ヘッドショットなら、一発キルもできるが・・・・・。基本、フラグを撃ちこみ、起爆させるとゆう仕様になる。

フラグの防衛には最適だと思う!

爆破範囲が広くなった!

二発撃つ暇があったら・・・・・。もっともな意見だ。はたして、ドミネーションでこの武器を持ち出すか?悩みどころである。

全距離4発キル!

大口径弾薬とゆうアタッチメントが追加され、単純に威力が上がったとのことだが、上手い人が使えば化けるのだろうか?一応、今シーズン最強武器にランクされている。俺が使うと、こんな感じ・・・・・

二発撃てるんだよね!

何気に、この差ってでかいと思うよ。地面を撃って自爆もできるしね。ロックしなくても、照準が合っていれば攻撃できる訳。

ハロインだからね・・・・

あらゆるゲームで、この手のイベントやってるよね・・・・・・・