· 

自分なりの”やり方”を確立しよう!

いきなりランカーなど、トップクラスのプレイヤーと同じようにプレイするのはムリです。あくまでも目標ではありますが、そうゆう動画を見て自分のプレイを寄せていくのも大事です。が、先ずは自分のやり方を探求するのです。

階段上の置きエイム

B方向に置きエイム、ガレージから置きエイム

置きエイムばっかりなんだけど、”しょぼい”とか言わないように!ある意味相手の考えが分かるとゆう事で、対人戦において重要な事です。

 

安定の置きエイム!

チームデスマッチでは、先ず自分がやられない事。ピークにアラートは欠かせない。UAVなども使えると、有利に戦える。

一人で五キルは出来すぎ!

サーチは装備的にはチームデスマッチと同じ。考え方も同じ。敵が来そうな場所で待つか、敵が居そうなところをクリアーリングする。後は、経験を積む事で認識力を上げていく。