· 

金色のBK

立ち回り方が決まって来た!

とりあえずコンビニから覗くよね

パン屋でまちぶせるよね

性能的には何も変わらないのだけど、やっぱ気分的なものだよな。大昔、ガンダムVSガンダムをプレイしていた時に愛用していた機体が”百式”だったので、この色見てると落ち着くんだな。

 

立ち回りも、コンビニ覗いて、パン屋で待ち伏せてと、段々決まってきたような気がする。”勝ちパターン”とゆうのを模索して、形にしてゆくのが良いようです。

 

 

後はマップごとに、自分のやり方を決めていくと良いのではないでしょうか?

おまけ

 

死んでも死んでも蘇るからね

バトロワ系のイベントで、”車両で轢いて二キル”などの面倒くさいタスクを消化するには、WARFIREを活用するとかんたんですよ。試合が終わるまでなら、何度でも生き返ります。