· 

マークスマン

昭和の亡霊

この方が確実だ!

随分と型式の古い銃が出てきたが、「オールレンジのショットガン」なんて言う人もいるので、試してみた。俺はサイトを覗くのが苦手なのでつけないが・・・これだと遠くの敵を倒せない。(見えないから)と、思っていたら・・・。

 

照準が合うとネームが表示されるんだな!

つまり、これを撃てばイイと気が付いた。敵の姿を見る必要は無い。ネームが表示されれば照準はあっているのだから、撃てばイイ。

ランクマでも通用したよ!

MAPにも恵まれたのだが、いわゆる”リス狩り”ですか?敵からしたら、姿を見せた瞬間に抜かれているのだから、たまらんだろう。たまに後ろから撃たれるのは、お愛嬌だよ。

いわゆる普通のQQ9だな

ランク報酬としてGETした迷彩なのだが、なんのヘンテツも無い只のQQ9です。戦利品とゆうやつです。

サイトを付けてエイム速度が上がる?

良いんで無いすか?

HG40登場!

LOCUSやアウトローなど、サイトを装備した方が、エイム速度が上がったりする。普通サイトを装備するとエイム速度がが下がるのでつけない傾向なのだが、つけた方が速いなら付けますよね。

ガンスミスは、人の探求心を刺激する!