· 

ランクマッチ

試行錯誤の結果

SRしばりや、ショットガンしばりとか・・・・それどころの実力では無い事が良く分かったので、普通に勝てるように挑む今回のランクマッチ。と、ゆう訳で実験的に色々やってみました。

LMGって微妙・・・・

火力は申し分ないのだが、移動速度とエイム速度が、遅いのが難点。何もかも最高だったら皆この武器を使うでしょう。敵が来そうなポイントで待ち伏せるのが、定石です。

距離があると不利だわ・・・

狭いマップならともかく、広いマップだとなかなか厳しい状況だよね・・・SMGにこだわる必要も無いが、前シーズンで害悪呼ばわりされていたPHAROだったんだけど・・・・。ガンスミスの実装によって、全部いわゆる”普通の銃”になったのかな?

赤はやめて・・・

普通に組み合わせればいいんだよね。それにしても、味方の赤スキンちゃんは、敵と見間違えるので勘弁して欲しい。結論としては、好きな武器を好きなようにカスタムすればイイと、なりました。ガンスミスの実装によって、いくらでもカスタムできるので・・・・

安定している!

これで、いいんじゃない?

アタッチメント無しの状態で使いやすく、更に弱点を補ったり、特化して長所を伸ばしたりするのが、正解なんだよね。

SRやショットガンは、もう少しうまくなってからになりそうだ・・・