· 

サバイバルキット

バトロワ系のイベントだったんだが・・・

落ちてないんだよね・・・

ブラックマーケットの自販機とか見てみたものの、売って無いし、落ちてもいない。答えはロードワークから、カスタマイズ武器としてセットして、エアドロップから拾う。と、ゆうことでした。

お前には、もう必要ないだろ?

ASM10は、倒した敵がたまたま持っていたので、有難く使わせてもらう事にしました。こちらもカスタマイズ武器として、セットしておけば確実だったのかなぁ?と、タスクを達成した後で思いました。

後は、味方次第だった・・・・

バトロワのイベントで、面倒くさいタスクを達成するには、WARFIREに参加すると楽だよね。死んでもしんでも、復活するので、タスクを達成しやすい。今回は、ほとんどのタスクをWARFIREで達成。

レジェンド武器は落ちてるんだ・・・

基本的にヒカキンなので、レジェンド武器など持ってないし、「どうしたもんか?」と考えていたところ、普通に拾う事が出来るんだな。武器の表示の背景がオレンジの武器がレジェンド武器だそうです。マークは金色で表示されます。

別に欲しいスキンでは無かったが・・・まぁ貰えるもんなら、貰っときます!