伝説、再び・・・・・

MPマッチでレジェンドに・・・

どこかのゲーム実況者が、CODでレジェンドになった動画で自慢していたが、俺のように大して上手くなくてもレジェンドになれるぞ!その、大して上手く無い人のプレイを見て、ダメだしでもして下さい。

ファイナルキル!

MVP?

敵に「スナイパーがいる!」と印象付けてから警戒させ、後にSMGに持ち替え裏を獲りに走るとゆう作戦。何にしても味方が上手くて、今回も気が付いたら勝っていた。

ヘリポートがカギとなる!

このマップは、ヘリポートがカギとなるだろう。上ったり、迂回したりして”B”の裏を獲る事が出来るからだ。当然敵も同じ事を考えて来る・・・・

なんだ、かんだでレジェンドに・・・・

地道に続ければ誰でもレジェンドになれますよ!