· 

シーズン8

ゴリアテで芋るなよ!

昔懐かしい”鬼ごっこ”みたいなもんだと思う。ゴリアテを倒した人が、ゴリアテになって皆に狩られるとゆうゲーム。しかし、ゴリアテ状態で隅っこの方に隠れて芋る。どんだけ死にたくないんだよ。

SRが有利か?

比較的広いマップで、しかも視界がかなり抜けている。チームの要的にスナイパーが何人か居るといいのかなぁ?それは、どのマップも同じか?地下通路から敵のスポーン地点へ抜ける事が出来る。敵も同じ条件なので、地上には誰も居ない・・・

なんて事もしばしば・・・・

おまけ

緑のドラム缶だな・・・

”バレルを破壊する”とゆうタスクがあった。”バレル”とはドラム缶の事。その中でも破壊可能なものは、動画の最後で破壊した緑色のやつ。黄色いガスは毒ガスです。

次回は、ショットガン!新武器です!