· 

SOME THING NEW ?

前回の課金アイテムが・・・・

勝ったのか?

前回のシーズンで課金アイテムだったようだが、今回ランク報酬として無課金で配られている。GETしたので早速使って見たのだが、俺が使うとこんなもんだ。

GULAG

あ!逃げた?

武器の性能云々より、単純に実力差です。最後は逃げてしまいました。まぁ、簡単ではありますが、HABR3ってこんな武器です。

ルイン

ペーパードライバー・・・・

このスキンをGETするためのタスクに、車両でひき殺して2キルとゆうのがあったんだが、WARFIREの期間中で助かった。ランクマッチでこんな事をしている余裕は無い。

CHOPPER

これ、良くない?

特出すべきは、大して上手くない俺でも、普通にキレる事かな?RMGなので機敏性が欠けるのは、仕方のない事としてKN44に劣るとすれば、この部分。

LMGの使い処も見直してみようか?と思う今日この頃です