· 

シーズン7

TUNISIA

まるで迷路・・・

新しいシーズン、新しいマップ。狭くて複雑・・・・まるで迷路だな。通常マッチの割には対人戦になり、結構上手い連中が参加しているようだ。何しろ、ターゲットやフラッグの位置を把握しなくてはならない。いつランクマッチに組み込まれるか分からないしな。

理想的な勝ち方!

お、終わり?

ランクマッチで勝った試合とゆうのは、基本的にあまり自分は活躍してない。つまり、”活躍する暇が無い”=”味方が強い”この方が楽なので、俺的には理想的な形と言える。

逆に俺が目立つ試合は・・・・

MVP?

”俺が活躍する”=”味方が弱い”となる為、負ける試合がほとんどだ。なので、通常マッチでは調子に乗らず、”キルレベル”を抑える立ち回りを心がけている。AIに”上手い”と判断されないようにだな・・・・・

敵の敵は味方!

お疲れさん!

この手のゲームでどうしても勝てない人は、無駄に動き回っていないかな?”敵の敵は味方”のようなもんだ。じっとしていれば、粗方”敵の敵”が数を減らしてくれる。目の前に出て来たのだけ、カタズければいいのだ。