· 

ライフワーク1

とりあえず・・・・

今年からやってまいりましたCODなんですが、一応レジェンドになったとゆう事で、目標は達成したのかな?と思う今日この頃です。後は”楽隠居”させてもらいます。新しい装備やイベントなどは、今後も紹介していきます。何しろ、結構板についてきたものですから・・・・ 

ま、こんなもんでしょ?

夜勤明けで酒飲みながらやってますので、たまに関係無い時に発砲してますが気にしないでください。レジェンド帯でも勝てるとゆう事は、この戦い方は正しいとゆう事です。”移動する、隠れる”の繰り返しです。

時間帯が大事だな!

勝率を上げるコツとしては、時間帯の選択とゆうのは非常に大事です。平日の午前中などは、あまり強い人がログインしていないようです。おかげで、2キルで勝てました。

見どころは、開始10分ごろ!

勝った試合では無いが、敵に囲まれて生き延びるとゆう”見せ場”のあった動画だったのでアップしました。やっぱり、チームで参加している方が有利です。

結構熱いです!

対人戦の確率が高いので、ミニランクマッチさながらです。練習には”持って来い”なんですが・・・・

次回からは新しいランクシーズンの始まり!乞うご期待!