· 

そして、伝説となった・・・

論より証拠!動画をどうぞ!

出来過ぎだよ!

レジェンドに昇格する試合が、”ドン勝!”なんてできすぎだ!なんにしても、俺も一つの伝説となった訳だ。後はランカーを目指す道があるのだが、それはこのゲームに費やした”時間”の結果なので深追いはしないけどな。

因みに・・・

MPマッチではマスターに・・・・

あまり活躍してないけどな・・・

俺が活躍する試合とゆうのは、だいたい負けている。何しろ俺より上手くない連中がチームメイトだからだ。下手したら「ルールも良く知らないんじゃないか?」と思うような連中と一緒だ。

確信した事がある!

アンドロイド端末から、iOS端末にしたら3倍!スマホからタブレットにしたら10倍プレイし易くなるぞ!

あくまでも筆者の感想だが、この手のゲームはプレイ環境がものを言うと確信した・・・・昨今である!