· 

新たなシーズンを迎えて その2

iphone8

以前はランクマッチに参加しても、トラウマになるほど”キレなかった”んだけど・・・・。敗北とは言え、MVP!ってこんなに違うものですかね?普通に対戦してるだけなんですけど。

あ!キレる!

マッチ待機の謎がとけた

これは、処理速度の遅い端末の準備が出来るのを待ってるんだな。Xperiaと並べて、検証してみたよ。Xperiaの準備が出来るまで、ipadは待機させられた。(サブ垢使ってタイマンしてみた)この処理速度の差が、ゲーム中の操作に如何に影響があるか・・・・言わずもがなです。

それはさておき・・・

フレンドと練習するには持って来い!

二対二で対戦できるモードです。フレンドと練習するにはいいかもしれません。あと、BOTの出現率が低いのでしょう。ミニランクマ気分が味わえます。猛者と遭遇しやすいんです。

NEW ITEM

使い処が満載!

敵を見つけて痺れさせる。真っ先に思いつく使い道は、サーチで最後の一人を見つけるのに最適だ。何気にエネルギーも貯まりやすく、直ぐに発動できる。