· 

新たなシーズンを迎えて

新シーズン

前回では、とりあえずランクが”マスター”に到達したので、これでもう面目は保ったのではないか?これからのシーズンは純粋に”楽しむ”事を目的としたいものだ。そもそも、ゲームとは楽しむものなのだ。

早速、新マップ

基本はARだよね~

”MELTDOWN”と言うそうな・・・・発電施設かなにかの設定なのかな?”CAGE”のように狭くはないマップとなっている。建物が多くて、高低差もある。慣れるまでは、ARで立ち回るのが無難のようだ。

バトロワ用新クラス

トラップマスターと言うそうな・・・・・。敵が触れると痺れる仕組みになっているらしい。早速、使って見たのでご覧ください。

ん・・・・・微妙!

仕掛けたはいいが、敵がなかなか建物の中に侵入してこない!触れた瞬間に気付かれるのだろう。あるいは、見えるんだろうな。エネルギーを貯めて、連射もできるようだが・・・・・。直接、敵めがけて発射して使うといいのだろうか?

って、それなら銃使った方が早くね?