· 

SERVER TROBLE

なんてことだ・・・

WI-FIはライフラインだとゆうのに、トラブル発生だ!CODにログインしようとしても、なかなかログイン出来ない。全く・・・・

「なんて日だ!」

様子がおかしい・・・

やっとの思いでログインすると・・

そこには何も無く、誰もいない。明らかに、様子がおかしい・・・。挙句の果てに見えない敵に攻撃されて。いたずらにランクEXを下げてしまった。ログインしなきゃ良かったよ。

原因は?

何してくれてんだよ!

「復旧の見通しが立たない」だと!

「安かろう悪かろう」とゆう言葉を改めて再認識させられるような出来事だ。ウチのマンションには光回線が来ていて、契約すれば使えるので、もうこれで決まりだな。

補足

「もしかして、充電しっぱなし。電源いれっぱなし。」の状態で使用していませんか?心当たりのある方は、一度端末のバッテリーを完全に放電してカラにし、再起動してみて下さい。私のはこれで、使えるようになりました。