· 

”B"の防衛

DOMINATION攻略

A、B、Cの三か所のフラッグを取り合うとゆうゲームだ。継続してフラッグを保持していればポイントが加算される。いかにこれらを防衛するかが、勝利のカギとなるだろう。

上出来だ!

お分かりだろうか?

A、Bを奪取している時は、Cから敵が現れる。B、Cを奪取している時は、Aから敵が現れる。AIが判断して、敵の少ない所にリスポーンさせるかららしい。理想的なのは、A、Bの間に防衛ラインを敷いてしまえば、敵はCから現れる。そうなれば、Cの方向に銃口を向けていればいいのだ。

みんな野良だからなぁ・・・

なかなか、思いどうりに行かないのが世の常とゆうもので・・・・

ゲームだからね・・・・・皆で楽しめればいいんじゃないの?こんな事で他人に罵声を浴びせるような輩もいるらしいが、そういう人こそ、何かをはき違えているんだよね。ま、俺は音声は常にOFFだけどね!