· 

シュボッコ出現!

フレンドからの招待

いつものように、暇を持て余していた俺はCODにログインして、プレイをしていた。不意にフレンドからの招待。断る理由も無いので、承諾した。ゾンビのハードモードだった。

「うわ、めんどくせー」

と思いつつも、プレイを続けていたが、面白い物を見せてもらった。

シュボッコ

初めて見た!

そうゆう隠れボスの存在自体は知っていたのだが、まさかお目にかかれるとは思いもしなかったな。ホントありがとね!出現させるには、色々手順があるそうだ。そもそも、ゾンビ自体あまりプレイしないので、眼中にも無かったが思わず録画してしまったよ。

一生の思い出になるな・・・・・ホントありがとう!