· 

RAPID FIRE

派手な戦闘に・・・・

要するに、強力な武器の使い放題となるのだが、それは敵も同じ事。いい機会なので、対空兵器の練習をさせてもらった。

ステルスヘリ狩り

いい的だ!

VTOLやプレデターミサイルは、撃ち落すのが難しいので、比較的動かないステルスヘリを今回ターゲットに選んだ。因みにライフルでも落とせるが、マガジン二本は必要となる。対空ミサイルの方が早いが、一発では落とせないようだ。「こんな事でも無いと、使い処がないからな・・・・」射撃ボタンを長押し。赤でロック。射撃ボタンを離して発射となる。

VTOLはホント厄介なので・・・

敵にVTOLを出されるとホント厄介なので、スコアストリークをためて、対空ミサイルターレットを何処かに設置しておくといいかもね?