· 

MPマッチでプロになる

なんだかんだで・・・・

「まさか!」とゆう事は起こるもので・・・・・・。初めから諦めていたMPマッチでで、まさかのプロ!と言っても自分はほとんど敵を倒していないのだが・・・・。味方に恵まれてここまで来た。

SEARCH & DESTROY

通常マッチならそこそこ強い!

ターゲットの防衛と破壊を相互に行うのだが、死んでしまうと次のラウンドまでリスポーン出来ないので、立ち回りは慎重になる。通常マッチなら俺もそこそこ強いのだが・・・・

ランクマッチだとこうなる!

ほとんど、何も出来ない!

しかし!

何はともあれプロはプロ!運も実力のうちなのだろうか?