· 

こんな俺でもマスターに!

ウサギさんのお祝いダンス!

ありがとね!

俺より上手い奴ならいくらでもいるのだが、生き残る事について俺はシビアなだけだな。ゴルゴ13のセリフでは無いが

「俺は人より臆病なだけだ。」

「だから今日まで、生き延びて来られた。」

まさに、そのまんま!ほとんどの時間を隠れて過ごして来た。だから、マスターになれた。よく、フレンドに招待されるのだが、多分みんなの方が上手いぞ!

相変わらずですね・・・・

プレイする時間帯にも気を付けている。この動画は月曜日の早朝録画したものだが、兵どもが一晩中狩りを楽しんで眠りについた頃、俺は行動をおこす。ヘリで待機していても撃ち落されなかった。このようにして、勝率をあげているのだ。土曜の夜なら、瞬殺されている。

なかなか渋い内容!

この試合でマスターに昇格したが、渋い内容で、なかなか楽には勝たせて貰えない。少なくともマイナスでは無かったので、良しとしよう。こんな地道な努力の積み重ねが大事なんだな。