· 

ドン勝!ってやつ?

出会い頭ってこわいですね~

まさかこんな事になるとは・・・・・バトルロイヤルで”ドン勝”してしまいました。全く予想していなかったので、録画してませんでした。どうせ”まぐれ”なんですが・・・クラスは”ピエロ”を使って、まるで”死霊使い”のようでした。10人くらい倒して満足していたんですが、目の前にヘリがあったので搭乗して上空待機。撃ち落される事も無く、みんな自滅してくれました。

対空武器を持っている奴が居たら、撃ち落されていたんでしょうけど・・・・誰も持っていなかったようです。これからは、ヘリがあったら、積極的に活用したいと思います。

クラス”ピエロ”とは・・・・

ネクロマンサーと呼んで!

実際に、使用状況を動画にしました。手りゅう弾のように、敵に投げつければいいんです。足跡マークで、近くに敵がいることを察知したら、とりあえず投げてみるとか・・・・ゾンビが向かう先に敵がいます。

最後に記念撮影といきますか・・・・