· 

地獄のパーカー

新兵を卒業し、ある程度個性をだす事を許された俺は、この装備で作戦に参加する。いつまでも、べーダーのような恰好を続けている仲間もいるが、俺の普段着に近い恰好を選んだ。何しろ、俺は寝る時もパーカーだから・・・・・フード被ってると落ち着くんだな・・・・これが!

どーですか?お客さーん!

ランカーの実力

上手い人の、解説付き動画を見てみたが、あまり参考にはならないようだ。何しろ速すぎて、何をしているのかが分からない。いきなり同じように戦うのは、不可能なので・・・・先ずは、”多少は出来るザコ”を目指す!。

多少は出来るザコ!

明らかに…

始めたばかりの初心者など、明らかに動きが悪い。当初はそうゆう連中をカモにしていこう。後は、向上心を持って続ける事だな。そのうち”地獄のパーカー”と呼ばれ、恐れられる日まで・・・・・しかし、同じような恰好をしているのが、沢山いすぎて、どれが俺だか分からないのが現状だ。

実は俺だってまだ、アイテムの使い方すらまともに知らないんだからな!

上には上があるように、下には下がある。24人もヤレば上等だろ?