· 

バトルロイヤル

このステージは、徐々に狭くなる”セーフティエリア”の中で、二十数人の男女が殺しあうとゆう・・・なんかの映画で見た事があるような内容となっている。

論より証拠

ム、無念じゃ!

航空機で作戦エリアに侵入。パラシュートで降下。なるべく、マップの中心を目指せ!マップの端の方に降下すると、徒歩ではかなりキツイ。

あの空に浮かんだ”異次元空間への入り口”みたいに見えるのが、”セーフゾーン”の中心だ。その真下を目指すんだ!”セーフテゾーン”の外に出ると、リタイヤとなる。

俺はさっさとヤラレテしまったが、チームメイトがガンバってくれて今回三位。見ると、半分以上をウチのチームで始末している。そのほとんどが、オリバーさんの頑張りだ。俺もヤラレル前に二人始末したが・・・・オリバー様様だな。

オマケ

ちなみに、これは作戦参加者の待機所での様子なのだが、なるべく早い段階で競争相手を始末したいとゆう気持ちのあらわれなのだろうか?

何はともあれ、俺は”異能生存体”必ず生還するけどね・・・