· 

量産型べーダーだ!

左のチームに注目して下さい

まるで、量産型べーダーみたいだ。隊長だけ、ヘルメットの形が違う。その中の一匹が俺だ。このコスチュームは、初期設定の3種類からえらべる。で、「なんでべーだーか?」って・・・・・。俺のする事にいちいち理由が必要なのかい?

訓練

練習みたいなもんだ!

相手は、AIなので反応が鈍く、あまり積極的に攻撃してはこない。なので、初心者が練習がてらプレイするモード。経験値が少ないので、メリットも少ない。

FREE FOR ALL

一言で言えば”全員敵!”ってゆうモード。動くものがあれば、撃てばいい。自分勝手な人向けのモードとなる。

初心者ですもの・・・・・

射撃は、イージーモードでやってみた。ターゲットに狙いを定めていれば、自動で発砲してくれる。初心者にありがちなのが、狙いを定める時に立ち止まってしまう事だ。これでは、いい的になってしまう。動きながら狙えれば、敵も戸惑う。

♪私、芋ってます・・・・・・・

イージーモードにばかり頼っていたら、いつまでたっても上達しない。なので、そろそろ卒業だ。ったって、走り回ったところで、タダのやられキャラ・・・・。そこで、思いついたのがこのやり方。”芋る”とか言われているようだ。上級者は、こんな奴を見つけると、血眼になって殺しにくるとか・・・・・

「怖いですね~恐ろしいですね~」