· 

俺の成すべき事・・・・・

CALL of DUTY mobile 数奇な運命

 

俺は、空軍でアルバイトしていた際に、戦闘機を壊し過ぎて、莫大な借金を作ってしまった。その結果、大口の生命保険に入らされ、傭兵部隊に売られてしまった。よくもまあ、保険会社が俺を加入させてくれたもんだ。死ぬ確率の方が、高いのに・・・・・

 

傭兵デビュー

ま、こんなもんか?

ゲリラの掃討作戦が、今のところの主任務となる。街のチンピラ共は銃をぶっ放すだけのシロウトだが、コイツラはそれなりに訓練されているので、多少はやる。俺も、まるきしシロウトじゃないからね・・・・・まぁ、こんなもんだろ?

少し慣れて来たのかMVP

やったね!

ちなみに、

call of dutyを直訳すると、「愛国心・理念・信仰・国家が命じる義務、またはそれを履行する使命感」となるそうだ・・・自分に当てはめてみれば、借金の返済となるのだろうか?あるいは、死ぬまで戦えと・・・・・・