· 

ワシの優雅な週末じゃ!

毎週土曜は焼肉じゃ!

いつぞやの年末に、夜勤明けにも関わらず、帰りが11時を回ってしまってなぁ・・・普段開いていない店が営業中になっておった。毎日素通りだったが、営業している所を初めて通りかかったので、「丁度イイ、話のネタにでも・・・・」と思って入ったのがきっかけじゃ。当然、食べ放題のコースじゃ。

 

 


焼いとるのは、この店のお勧め”一本カルビ”じゃ。ワシは、ハサミで二等分してから、両面を軽く焼いて・・・・


その後、ブロック状にして”サイコロステーキ”のようにして頂くのが常となっておる。これを焼いている間にハラミとロースが焼けたので、美味しく頂きました。

これで、3000円プラス飲み物代なら安かろう!