· 

小泉元総理、失踪?

さて、ちょっと前にあの小泉純一郎氏。日本の元首相。

あのおめでた結婚の小泉進次郎さんのお父さんなのですが。

 

なんでもキューバのグアンタナモ米軍基地に強制連行?

という怪情報がネットに流れてます。

 

「小泉純一郎元首相と中曽根康弘元首相が先週、米軍警察によってキューバのグアンタナモ湾に連行されたと、日本の警察とアンダーワールドの両方の消息筋が述べている。小泉事務所の関係者は、「ここには誰もいません。私の仕事は電話に出ることだけです。」と話した。101歳の中曽根の広報担当者も、この報告書を執筆している時点では不在だった。安倍晋三内閣情報部長は、これらの逮捕についての質問に答えなかった。日本の右翼筋によると、今回の逮捕はブッシュ家関係者への大規模な弾圧の一環だという。」

 

「もし逮捕されたとしても、その期限はかなり過ぎている。小泉首相は、日本企業の支配権をシオニストに渡した殺人者(彼は芸者を絞め殺すのが好きだ)だ。中曽根氏は、発がん性やホルモンを破壊する化学物質を日本の一般的な食品や他の製品に入れることを許可するために、日本の厚生労働省を無視しました。彼らが今、悪魔崇拝の上司に向かって泣き叫んでることを願ってます。」

 

って、またフルフォードの話か?

ワシも、似たような内容の動画を”TOUTUBE”でみたのじゃが、まさかのぅ・・・・この手の記事の投稿日が、大体9月下旬のようなので、それ以降の小泉氏の動向などを探しておったら・・・・

 

あったのじゃ!

【外交】安倍首相と小泉元首相がジャック・シラク元フランス大統領の死去受けて仏大使館を弔問 [09/30] 

(5チャンネル記事引用)

 

ベンジャミンの暴走が止まらない!今日この頃とは、このことじゃ!