· 

平和を満喫

今はこれと言って重要な任務は無い。平和と言うやつだ。いざそうなってみると、なんだかソワソワしてくるのは何故だろう?とりあえず、自分のチームを編成してみた。メンバーは俺以外誰もいないのだが・・・


それにより、グローバルランキング報酬と、スクワッドランキング報酬の両方が貰えるようになる。これは、お得だ!!尚、ダイヤ2000個で自分のスクワッドを登録する事が出来る。

とりあえず、ダイヤモンド集め!

ギアを強化するにも、奇跡の箱を開け、レアなアイテムをGETするにも、ダイヤモンドは必要だ。コインもあって困らないので、暇さえあれば小遣い稼ぎだ!


ニュースを見て・・・

どこかの国のニュースだ。警官が市民に発砲している映像を見た。俺は、複雑な気分で眺めていたが・・・

警察との合同作戦の際に・・・ぼんやりしていたんだ・・・気が付いたら酷い事になっていた。悪党諸々警官も・・・

ま、やっちまったもんはしょうがない!

いくら悔やんだところで、死んだ者は生き返りはしない・・・