· 

とんだ誤算!

ダイヤモンドを貯めにため、最高性能のショットガンを購入したものの・・・

アップグレードをするのにコインが足りない!

ちょっとした国の、国家予算に匹敵するほど稼いだような気になっていたが、アップグレードをするパーツも買えないとは・・。俺の報酬は一体どこの国の通貨なんだ?まさか”スナイパー銀行”なんて事は無いよな?

 

どんなに高性能な銃でも、初期設定では使い物にならない。しかし、マガジン一本買うのに有り金を全て失う訳にはいかない。とゆうことは、アップグレードのコストに見合う報酬を得ない事には話にならない。つまり、先に進むしかないとゆう事だ!

 

 

これは、間に合わせの銃だ。作戦をクリアする必要最小限の性能は備えている。適当にアップグレードして、使えるようにしておけばいい。どうせ次の街で新しいライフルが必要になるからだ。


SRM19の出番は、まださきになりそうだ!

なので、ティアをすっ飛ばした高性能銃をGETしても宝の持ち腐れになるので、ダイヤモンドの報酬はギアの強化に割り当てる事にする。