· 

新兵器!

組織が新しく仕入れた銃の試し打ちを依頼された。種類的には、散弾銃になる。デイリーミッションとゆう形で、このような機会が与えられる訳だ。この事は、今度新しい銃を買う時に大いに参考になる。

こんな銃が欲しいんだ!

ダイヤ5000個と交換したのがこの銃で、猟銃と比べたらかなり高性能な銃となっている。ダイヤ2000個や3000個くらいで交換できる、中途半端な銃には目もくれなかった。おかげで、これから挑戦出来るステージの幅が広がった訳だ。

さよなら・・・トンカ・ベイ・・

更に組織の計らいで、勤務地を移動する事になった。この街で俺の存在があまりにも知られるようになったからだそうだ。移動はヘリを使うのだが、そこで思わぬお見送りの連中と交戦する事となる。