· 

スナイパーアサシン番外編

メインのミッションと違って、難易度の少し高いステージがあるので挑戦しました。世界大会は、制限時間内に30人の敵を倒すステージ。スナイパーアリーナは、スナイパー同士の戦いです。まずは、世界大会の動画からどうぞ!

同じ人間が何人もいたような・・・気のせいか?

次は、スナイパーアリーナです。どうやら、課金をすることで防御力を高められるようです。防弾チョッキやヘルメット、帽子と言ったところでしょうか?。制限時間内なら何度でも、復活できます。敵も同じです。コツとしては、敵や自分が出現する場所は、パターンがあるので心当たりのある場所を重点的に探す事です。

どんだけ頭硬いんだよ?