· 

中国とゆう国は何故にここまで”鬼畜”なのか?

深刻な”人権侵害”を続ける国”中国”。チベットなどとゆう国はもうないし、今では”ウイグル地区”にて弾圧を繰り返しておる。”教育”と称して人々を投獄し、そこで死ねば、臓器を売買されるそうじゃ。

 

同じくウイグル地区で、小さな子供相手にいい歳こいた中国人が大勢でよってたかって”罵り”小突いている動画や、場所は違うが、ひき逃げされた少女が放置され、何度も後から来る車にひかれているのに、それをしばらく撮影している動画など・・・

 

遺伝子に欠陥でもあるのか?

 

と、思わざるをえないのじゃ!香港の件にしてもそうで、見えないところではやりたい放題。報道される部分は、治安維持部隊が攻撃されている様子など・・・ずるがしこくて、まるで朴のようじゃ!次は台湾が狙われておる。その次は・・・どこまでも見境が無い。

 

連中は基本的にアホなのじゃ!

 

あのような独裁国家は、国家元首のキャパシティが国家の限界となる。資源があると分かれば、強引に海の上でも”ぶんどり”にいくが、あの広い大陸を丹念に調べれば、天然資源の一つや二つは見つかるはずじゃ!そうすれば、車で行けるのにのぅ・・・

 

中国で、有名な学者や、アーティストの名前が思い浮かばんのはワシだけかのぅ?連中に出来る事と言えば”泥棒”ぐらいのもんじゃ!

 

幼稚で乱暴な大嘘つき

 

毛沢東が建国の父だとか・・・蒋介石と一緒になって自国民を何十万単位で虐殺しておって何を言う!バカも休み休み言え!いつの間にか、不都合な事は日本のせいになってたりのぅ・・・例えば”満州事変”とかな。

 

”天安門事件”を思い出さんか!それが連中のやり方じゃ。今ではすっかり”無かった事”にしょうとしておるがのぅ。

 

死者を弔う宗教が無い

 

”殺しも殺したり”4000年分じゃ!それこそ野良じゃあるまいし殺処分どうように殺されて・・・殺しっぱなしで弔ったりしとらんはずじゃ!連中にはそういう習慣が無かったんじゃ。かろうじて自分の親族くらいは形だけとかな?

 

そのように、浮かばれない無数の霊の怨念が、呪いとなって、あの国を蝕んでおるのかも知れんのぅ?