· 

予定どうりじゃ!

【異常反応】狂って日本を挑発する韓国文政権ー国際的な信用力さらなる低下へ 日本へ「日本経済に大きな被害が及ぶ」と警告発言[7/15] 

 

"2019年7月15日、韓国文政権は、日本が半導体材料などの輸出管理強化措置をとったことへの異常な反応で、国際的な信用力はさらに低下している。日本を挑発するために「日本経済に大きな被害が及ぶ」と警告発言。国内向けのいつものパフォーマンスだ。 "

 

甘い!・・・甘いのう~

 

文大統領は、初めから”南北統一”を目指す工作員であると、ワシが前から言っとたろうが・・・。鼻から、韓国とゆう国を崩壊させる事が目的なんじゃから・・・はた目からは”頭が悪い”ようにしか見えんがのう~。要は、ピエロじゃ!

 

さりげなく米軍を撤退させ、財閥を潰し、失業率を上げ、国際社会から信用を失い、通貨の”ウォン”は紙切れ同然になろうとしておる。文政権になってから、これらの事象が顕著に見られるようになったのじゃ!そして、日本に対する挑発の数々は、戦争の火種を作ろうとしておるのに他ならないのじゃ!”北朝鮮”とゆう国は”無法者国家”じゃ。韓国とゆう国を崩壊させて、同じような”無法者国家”にしてしまえば”民族統一”もスムーズじゃろう?

 

つまりは、そういう事じゃ!

韓国の国会で乱闘騒ぎがあったそうな

 

北の工作員によって政権を取られてしまった韓国じゃが、その与党のやり方に抗議をした勇気ある議員がおった・・・国民党の”羅議員”じゃ!彼女が演説している中、与党の議員たちは”ヤジ”を飛ばし続け、一部退席しょうとする議員も現れ、文議長のもとにも抗議に来る始末じゃ。これによって、議会は数十分にわたり中断したそうじゃ。

 

連中は自分たちにとって、”耳障り”な事は一切聞こうとはしない。どこかの国の国会にも、このような輩はおるのじゃが・・・

今回勇気ある発言をした”羅議員”の安否も気になるところじゃが(連中は暗殺も辞さん)、韓国は速やかな政権交代を実現しないと、”朝鮮半島の赤化による民族統一”が成されてしまうとゆう瀬戸際にある事を知らねばならんのじゃ!