· 

宇宙戦争!

世界の実権は、イルミナティ&エイリアン共に握られて、今更どうする事も出来まい!あくまででも、巷で囁かれている陰謀論の類いが本当ならの話…連中は、何世紀にもかけて準備してきたのじゃろう?四面楚歌とはこのことじゃ!
彼等の起こそうとしておる「最終戦争」とやらを受け入れる他は無いようじゃが、彼等は一度失敗しておる。本来なら、2012年の段階で完成しておるハズなのじゃ。奴らは何とかして戦争は起こすじゃろう。しかし、今回も最後となるかは、まだ分からんのじゃ。
先の戦争で、日本が思いのほか善戦してしまったお陰で、アジア諸国に対し独立の兆しが見え、計画は御破算になった。再び、奴等の想定外の事が起こればいいのじゃ。
奴等の足並みも実は乱れておってな、意見が割れておる。幹部の中にも離脱し、秘密を暴露している者もおる。何故じゃ?イズラクなったからじゃろう。明らかに内紛が起きておる。少し裾野を広げすぎたようじゃ。
ケミカル(支部のようなもんじゃ)間で利益を争っておるそうじゃ。大いに内輪で揉めるがいい!こうなる事は分かりそうなもんじゃが、奴等には分からなかったようじゃ。今頃、仲間内で不信感を募らせておるじゃろう。利用された挙句に、使い捨てにされるのは連中のほうじゃ。
現在地球に来ておる宇宙人にも、ランクがあるようじゃ!
同じように星間移動が可能な文明を有していてもじゃ、その中においてランク分けがされておるようじゃ。「高等生命体」やら「中等生命体」の中にも1番目とか何番目とか、そのしたもまた、序列があってとか・・・
ワシの体の割に小さな脳みそでは理解不能じゃが、高等になればなるほど生命体と言うよりエネルギー体に近くて、生身の状態であればあるほど下等なんだとか?
つまり、イルミナティの連中を唆している不良宇宙人は、それほど高等な存在では無いと見える。生贄を欲しがるような邪教の陰には、下等生命体の不良宇宙人がおるのじゃ。連中は少なくとも、食べるからじゃ!食糧を必要としておる!
高等生命体になると食べないのかは、聞いたことが無いので何とも言えんのじゃが、シュメール人の言い伝えに「アマンダ」つまり、「天から来た者」は宇宙人じゃとして、悪魔とされるものは不良宇宙人の事じゃ!キリスト教においては、もともと天使であったが堕落して地獄に落とされたのが「サタン」とされておる。
神話の数だけ、それぞれの地域を縄張りとした、宇宙人の関与があったとしたら・・・
ギリシャ神話も、古事記も、北欧神話も下手したらドキュメンタリーだったかも知れん。まぁ、話には尾ひれも背びれもついておるのじゃろうが。とにかく、自分たちのハイブリッドを創造して、文明を発達させるゲームのように、楽しんでおるのかもしれないのぅ。そして、、イルミナティのような連中が地球を支配しそうになると、「もう、やってらんねぇ!」とか「つまんねぇ!」とか言いながら、ちゃぶ台返しのように文明を跡形も無く破壊して、「もう一回、やろうぜ!」とか・・・そんな事を繰り返していたりするのかのぅ?
ヨハネの黙示録には、最後福音が記されておる!
ワシなんかが読んでも良くはわからないのだが、大体イルミナティの対等が予想されておって、「悪しき行いをする者には、それ相応の報いがある」との事じゃ。明らかにイルミナティのような不良宇宙人とは違う勢力があって、警告しているのか?あるいは脅しているのか?只、「スターウォーズ」のような騒ぎを、この地球圏で始めないで欲しいと言うのがワシの切なる願いじゃ!
「デススター」のような兵器を使われた日には、帰る星がなくなってしまうからのぅ~。