世界の実権は、イルミナティ&エイリアン共に握られて、 今更どうする事も出来まい!あくまででも、 巷で囁かれている陰謀論の類いが本当ならの話…連中は、 何世紀にもかけて準備してきたのじゃろう? 四面楚歌とはこのことじゃ!
彼等の起こそうとしておる「最終戦争」 とやらを受け入れる他は無いようじゃが、 彼等は一度失敗しておる。本来なら、 2012年の段階で完成しておるハズなのじゃ。 奴らは何とかして戦争は起こすじゃろう。しかし、 今回も最後となるかは、まだ分からんのじゃ。
先の戦争で、日本が思いのほか善戦してしまったお陰で、 アジア諸国に対し独立の兆しが見え、計画は御破算になった。 再び、奴等の想定外の事が起こればいいのじゃ。
奴等の足並みも実は乱れておってな、意見が割れておる。 幹部の中にも離脱し、秘密を暴露している者もおる。何故じゃ? イズラクなったからじゃろう。明らかに内紛が起きておる。 少し裾野を広げすぎたようじゃ。
ケミカル(支部のようなもんじゃ) 間で利益を争っておるそうじゃ。大いに内輪で揉めるがいい! こうなる事は分かりそうなもんじゃが、 奴等には分からなかったようじゃ。今頃、 仲間内で不信感を募らせておるじゃろう。利用された挙句に、 使い捨てにされるのは連中のほうじゃ。
現在地球に来ておる宇宙人にも、ランクがあるようじゃ!
同じように星間移動が可能な文明を有していてもじゃ、 その中においてランク分けがされておるようじゃ。「高等生命体」 やら「中等生命体」の中にも1番目とか何番目とか、 そのしたもまた、序列があってとか・・・
ワシの体の割に小さな脳みそでは理解不能じゃが、 高等になればなるほど生命体と言うよりエネルギー体に近くて、 生身の状態であればあるほど下等なんだとか?
つまり、イルミナティの連中を唆している不良宇宙人は、 それほど高等な存在では無いと見える。 生贄を欲しがるような邪教の陰には、 下等生命体の不良宇宙人がおるのじゃ。連中は少なくとも、 食べるからじゃ!食糧を必要としておる!
高等生命体になると食べないのかは、 聞いたことが無いので何とも言えんのじゃが、 シュメール人の言い伝えに「アマンダ」つまり、「天から来た者」 は宇宙人じゃとして、悪魔とされるものは不良宇宙人の事じゃ! キリスト教においては、 もともと天使であったが堕落して地獄に落とされたのが「サタン」 とされておる。
神話の数だけ、それぞれの地域を縄張りとした、 宇宙人の関与があったとしたら・・・
ギリシャ神話も、古事記も、 北欧神話も下手したらドキュメンタリーだったかも知れん。まぁ、 話には尾ひれも背びれもついておるのじゃろうが。とにかく、 自分たちのハイブリッドを創造して、 文明を発達させるゲームのように、 楽しんでおるのかもしれないのぅ。そして、、 イルミナティのような連中が地球を支配しそうになると、「もう、 やってらんねぇ!」とか「つまんねぇ!」とか言いながら、 ちゃぶ台返しのように文明を跡形も無く破壊して、「もう一回、 やろうぜ!」とか・・・ そんな事を繰り返していたりするのかのぅ?
ヨハネの黙示録には、最後福音が記されておる!
ワシなんかが読んでも良くはわからないのだが、 大体イルミナティの対等が予想されておって、「 悪しき行いをする者には、それ相応の報いがある」との事じゃ。 明らかにイルミナティのような不良宇宙人とは違う勢力があって、 警告しているのか?あるいは脅しているのか?只、「 スターウォーズ」のような騒ぎを、 この地球圏で始めないで欲しいと言うのがワシの切なる願いじゃ!
「デススター」のような兵器を使われた日には、帰る星がなくなってしまうからのぅ~。