· 

爺さん、朴について語る!

朴?・・・

あ~、あのいつもマスクしとる、段ボールの好きな奴か?日本人らしからぬので、筆者が朝鮮名をつけたとな・・・「朴・チョン屁」似合っとる!「かとちゃんぺ」のように発音するのがポイントじゃ!

 

奴がいつもマスクをしておるのは、伸び切った鼻の下を隠す為じゃと言われとる。例によって、誰が言ったかはしらんがのぉ~

 

段ボールが好きなのは、烏でも光るものとか集める習性があるじゃろう。似たようなもんじゃ。

 

普段は虚勢をはってはおるが、小動物並みに臆病でな・・・哀れな生き物じゃよ。

 

本来なら、早めに殺処分してやるのが一番なんじゃが・・・それすら面倒くさいのぅ~。殺虫剤で死なんかのぉ?って考えたら、ゴキブリの方がまだ、カワイゲがあるわい!

 

今日はこのくらいにしとくかのぅ・・・時間の無駄じゃ!

にしても、井上尚弥は強いのぅ。ロドリゲス戦2回TKOとはな・・・ロドリゲスが2ラウンドもったのは、褒めるべきかのぅ?