· 

水道の民営化がどうした?

何かと問題をこじつけて、半ば強引に与党が通してしまった法案じゃが、海外では水道料金が5倍にも跳ね上がったケースがあるとゆう・・・アフリカのどこかの国だったが、当然市民は暴動をおこしたのじゃが、それを軍隊が鎮圧し数百人の死者がでたそうじゃ。これも「NWO」世界新秩序の一環なのか?人類の削減も、目的の中にあるからのぉ。

 

はたして、日本でもこのような事態になるのだろうか?心配の種は尽きないのじゃが、いきなりとゆう事はなさそうじゃ。べら棒に跳ね上がる事は、ワシは無いと見ておる。大分前の話になるが、東日本大震災の影響で、一時原発の運転を見合わせ「計画停電」などを行っていた事があったが、いつの間にかたち切れした事があった。「やるのか、やらないのか」良く分からないうちに、電力供給設備が復旧したのか・・・・

 

「計画停電」実行に圧力をかけた人たちがいたのじゃ!

 

「やくざ」とゆう人達は本当にたのもしいのう。この人たちがクレームを言ってくれたお陰で、電力会社の連中がビビッてしまってな・・・結局、この話は無かった事になったんじゃ。今度も彼等の活躍に期待しようではないか!