· 

ゴールデンウイークは忙しい!

「YOUTUBE」で「後で見る」に登録している動画が10数本。これを片っ端から見ないとならんからのぉ~。その中には、「令和は、災害から始まる」とか「好奇心チャンネル」じゃったか?「この情報は、私を含め世界で100人しか知らない」のフレーズで有名な奴じゃ。「また、情報の信憑性については保証しない」とも言っておる。どっちなんじゃ?。まぁいい、「令和」が災害で始まるかどうかは、もうじき分かる。「もう、いくつ寝ると~」ってところじゃ!

 

その災害を起こす手段なんじゃが、「人工地震」なんてものが、まことしやかに語られておって・・・なんでも、海底で核爆発を起こし、地震や津波を発生させるそうじゃ。「3.11」も実はこれだったんじゃないかとゆうとる。そんな連中が一人や二人じゃないからのぉ~。一体誰がそんな事をするんじゃ?

 

勿論イルミナティの連中じゃ!

 

「9・11」も連中の仕業だそうじゃ!「9・11」と言えば不思議な事が沢山あるんじゃ!これでは、陰謀論を唱えられてもしかたがないのぉ~。例えば、ペンタゴンに突入したとされる、ボーイングの痕跡が見当たらん!画像を見ると、小さな穴があるだけじゃ。更に、2メートル以上あるコンクリートの壁が貫通しておる。ペンタゴンに衝突したのは、ミサイルじゃ!

 

アメリカ政府は明らかに何かを隠している!

 

このテロとされる事件は、実はアメリカの自作自演だったのではないか?と言われる陰謀論は、WEB上の記事で様々な人が語っているところではあるが、語られても仕方が無いくらい、不思議な事が多すぎるのじゃ。「ウィリアム・ロドリゲス」彼は多くを知っている。「9・11」の陰謀目撃者じゃ。日本でも公演をやっておるようじゃ、調べて見るといいぞ。

 

イスラム国とゆう架空の「敵」を作り出したのじゃ!

 

結局、戦争の口実が欲しかったのじゃ。何のために?石油の利権を奪い取る為じゃとゆうのが、まことしやかに語られておる。また、軍事予算を確保するためであるとの意見もあるのじゃ。

 

そのうち、まとめた物を記事にするので、乞うご期待じゃ