· 

どうやら悪の組織にも派閥があるようじゃ!

「ヒラリー・クリントンはイルミナティである」とゆうのは、有名な都市伝説じゃ。それじゃ、トランプは・・・?反対勢力とゆう事になるじゃろう。ワシはイルミナティの・・・あるいは、フリーメイソンの内部分裂か何かがおきておると思うのじゃ!

 

元々フリーメイソンは友愛団体であった。そこに集まるメンツの豪華さに目を付け、潜入して上層部に君臨し乗っ取ったのが、イルミナティじゃ。フリーメイソンからしてみれば、全くもって迷惑な話で、フリーメイソン=イルミナティ=悪魔崇拝者と思われておるからな・・・

 

本当に頭のおかしいのは、ごく一部なんじゃろう。なので、最高幹部になった者ですら、離脱して来た者もおるくらいじゃ。誰だったか・・・名前は忘れたが、「最初は信じてなかった。言われた通りにしていただけだ。」裏切り者は殺されるらしいからのぉ。

 

話を持ち掛けられた時点でもうアウトじゃ!答えがNO!なら殺されかねん!世界中の有名人、権力者、など当然スカウトに来ているじゃろうから、下手に逆らわんほうが身のためじゃ、とゆう事ぐらい分かるんじゃろう。

 

その点プーチンなどは、対決姿勢をとっているらしい!

 

彼に脅しは通用しなかったようじゃ!なにしろプロじゃからな!イルミナティとプーチンで検索してみれば彼の武勇伝が見られるぞ。で、トランプは?

 

当初、大統領選では、圧倒的にヒラリーが優勢と見られておったが、結果はまさかの大逆転でトランプじゃ!なんでじゃ?イルミナティに対等する後ろ盾を得たから・・・としか考えられん。一部の頭の本当におかしい連中に、ついていけなくなった連中の内乱ではないかとな・・・

 

聖書を片手に聖職者のふりをしておる輩がおるように、イルミナティに服従しているふりをして、機会を見計らっておる者もいるようじゃ。あるいは、今までさんざん見てみぬふりをしてきたフリーメイソンのメンバーとかのぉ。

 

ちなみに、阿部さんは脅されて言いなりになってるようじゃ!