· 

フランスのモンサント研究施設が炎上。原因は放火であるとのこと・・・ついでに、ヒラリーとオバマ

「現在、世界の嫌われ者のモンサント社が炎の洗礼を受けています。フランスで誰かが研究施設を放火しました。アメリカでもモンサント社の甜菜が大量に燃やされたそうです。

いい気味だとしか思えません。世界中でモンサント社の毒物が燃やされることを願うばかりです。TPPにより日本でも遺伝子組み換え食品がどんどん入ってくるようになったら大変です。その前にモンサント社などの巨大農業関連企業が潰れますように。。。!」

 

流石、雪籐!仕事がはやいのう。しかも、手際もいい!と言いたいところじゃが、なんじゃ?2015年のネット記事の話じゃ。フランスは農業大国じゃから、農産物に対する思い入れもあるのじゃろう。モンサントの進出などは断固拒否する構えのようじゃ!日本人もこのくらいやらんかのぅ・・・

 

何も言わないって事は、全てを受け入れるとゆう事じゃからの・・・

 

「種子法」が撤廃されて、日本にもモンサントのような企業が進出して来るやも知れんとゆう時に、メディアは何も伝える事をしない。実は、奴らとグルなんじゃないのか?ヨーロッパでは、放火騒ぎまで起きておるとゆうのに・・・この事件は、モンサントが進出して来るとゆうことは、そのくらい切実な問題なんじゃ。本来ならな・・・

ヒラリーが逮捕されたかどうかについては、昨日まで閲覧できた記事が見当たらなくなったのじゃ!その記事によると2018年12月27日ヒラリーが逮捕されたとゆう記事じゃったが、容疑については例の「私的メール」の内容によるものなんじゃが、一番有力なのは「ISIS」に武器支援などをしていた事や、「人身売買」など・・・子分のCIA職員ともども逮捕されたと・・・その記事が見つからんようになってしもうた!

 

「明日やろうと思ったのが運のつきじゃ!」

 

いくつかの記事と読み比べて、信憑性を検証してから・・・と思っておったんじゃが、検証できなくなってしもうた。事態は一刻を争うもので、思うた時にやっておかないと、こんな事になる。今回は教訓を得たワイ!

オバマは、麻薬密輸の容疑じゃ!

 

「2017年2月16日に前米国大統領バラク・オバマに関連があるレディ・ミシェルと名付けられた豪華クルーザーから4.2トン、推定価格1.25億ドルのコカインが押収された。」

 

連中はいったい何をやっとるんじゃ!