· 

酒飲みながら、時事滅裂!

スリランカで8箇所爆発テロ!死者215人怪我人450人その中に日本人も含まれておるとか・・・この間のフランス、ノートルダム大聖堂の火災も放火ではないかと言われはじめとる。「YOUTUBE」の好奇心チャンネルの情報じゃから、信憑性は疑わしいが・・・そもそもワシの言うことじゃから、軽く聞き流しておいてくれ。

 

明らかに、教会=キリスト教を狙い撃ちしたテロ行為じゃ!また、イルミナティの仕業じゃないか?とワシは睨んどる!こいつらは、全く「ショッカー」や「デストロン」に匹敵する悪の組織と言っても過言では無い!

 

ライダーでも、黄金バットでもこの際なんでもいい!連中をなんとかしてはくれんかのぉ~

 

連中は、どんな犯罪行為もねじ伏せてしまうくらいの、権力を持ったロリコン集団じゃ!しかも、テロに暗殺、何でもありのやりたい放題。こんな連中に正攻法は通用せんぞ!

 

ええぃ!ブラックエンジェルスは何処で何をしておるんじゃ!・・・・雪籐!このブログを見ていたら、さっさと奴らを始末しに行かんか!

 

って、あっ・・・・酒が切れたんで買ってこよ・・・