· 

ディズニーの映画は見てはならん!

 

「サブリミナル」とゆう言葉を聞いたことがあるかの?フィルムの中に、肉眼では認識できない程の、短い映像を紛れこませて潜在意識に暗示をかけるゆうものじゃ。ある筋の情報では、ディズニー映画はこの「サブリミナル」だらけなんじゃそうじゃ。

 

ウォルト・ディズニーが「フリーメイソン」であったとゆう話は都市伝説筋では有名な話じゃが、その中でも悪質な「イルミナティ」である可能性が高いんじゃ。噂によるとウォルト・ディズニーはどこかでコールドスリープされておるとか?死んだら地獄に行くしかないので、死にたくないのかのぉ?いつぞやのワシのように、蘇生に失敗すればいいんじゃ!

 

検証動画が「YOUTUBE」で紹介されとったので、興味半分で見てみたら、なるほど猥褻な言葉だとか、猥褻なシンボルだとか、見ようによってはそうも見える。ちなみにディズニーのロゴには、「666」のマークが隠れておるので、暇な人は探してみるといい。何故か、奴らは自分たちの存在について「ヒント」を出すのが好きなんじゃ。

 

なんでそんな事をするんじゃ?とゆうのもイルミナティの連中は、すべからく「ペドフィリア」とゆうんじゃな・・・小児性愛者のことじゃ。人間、堕落を極めると、そうゆう方向に至るようじゃ!挙句の果てに生贄だとか・・・まったく、身の毛もよだつワイ!

 

まだ、悪とゆう概念を知らぬ子供らに、猥褻とゆう概念を潜在的に浸透させる・・・極悪非道なやりかたじゃ!映画一本の中に100回以上埋め込まれておるそうじゃ。そんなものを毎日見ていたら、情緒不安定な人間になるじゃろうな。さらに、行為について抵抗がなくなるんじゃ。「サブリミナル」にどれほどの効果があるのかは知らんが・・・

 

話は変わるが、職場にいい歳こいてディズニーが大好きとゆうおばさんがおって、情緒不安定なのはともかく、ワシが知っているだけで、同じ職場の三人の男とやっておってな・・・その中にマネージャークラスの社員がおって、一時はまるで西太后のように権力をフルっておった!やがて、そのマネージャーの不正が発覚して、二人とも消えたがな・・・

 

ワシの目の黒いうちは、連中の好きなようにはさせんよ!

 

って、ワシは何もしてはおらんがな・・・