· 

現在、イルミナティに加担しておる者に忠告じゃ!

もうそろそろ「しつこい!」とかいわれそうじゃがの~今回も「イルミナティ」じゃ!

 

ワシは、悪魔とかそんなものを信仰しておる連中と面識はないんじゃが、甘い誘いに乗って関わってしまうとえらい目にあうぞ!

 

儀式の参加を義務付けられ、犯罪の共犯者にされ、同時に弱みを握られる訳じゃ!そうなると、今度はあちらから脅迫まがいの要求を突き付けてくるじゃろう。

 

世界制覇とかだったら、スポーツとか・・・もっと健全な方向で努力したらいいんじゃ!

 

組織の中でどんなに偉くなったとしても、所詮は人間。悪魔は、人間など使い捨てカイロぐらいにしか考えておらん。イヤ!家畜としか見てはおらん!

 

儀式には生贄を使うとゆうが、順番待ちをしておるようなもんじゃ!自分だけが特別と思ったら大きな間違いじゃ。権力を欲する者が後をたたんように、代わりはいくらでもおるのじゃ。

 

最終段階に近づくにつれ、だんだんハッキリしてくる。今度は、疑心暗鬼によって仲間割れをさせる・・・そのくらいの事は想像つくだろうに・・・それが奴らの本性じゃ!

 

今まで散々忠誠を誓ってきたのに、最後の最後に裏切られて、悲痛に歪む顔こそが奴らの「スイーツ」じゃ!

 

だから、関わらん方がいいぞい。