· 

近況報告!

春めいてきましたね~皆さん如何おすごしでしょうか?桜も今が丁度見頃です。新入生なんですかね?母親に引率されて登校する子供たちを見かけました。新しい制服を着て新しい生活、時間は待ってはくれません。ぼやぼやしていると、あっとゆう間におじさん、おばさんになってしまいますから、毎日を大切に過ごしてもらいたいものです。って、私は一体何をいっているんだ?

「鬼桃語り」近況報告!「最上流二住ム青キ竜」は80位で終了しました。まぁ、こんなもんでしょう・・・

復刻イベント「金色の閃光」プレイしていたらボスがドロップしました。今更感もありますが、まぁ貰えるものは貰っておきます。

まぁこんな感じです!