· 

ピコ太郎!おまえもか?

どうゆう訳か最近マイブームのイルミナティネタじゃが、関連記事を閲覧しておるととんでもない記事を目にしたんじゃ!

まさか、「ピコ太郎がイルミナティの広告塔」だとゆう・・・・海外のメディアは、真剣にそんな事を言うとる輩がいるそうじゃ!「PPAP]じゃったか?その中の振り付けが、「あれは、プロビデンスの目を表しているんじゃないか?」とか「禁断の果実の事を言っているのではないか?」とか、挙句の果てにYOUTEBEで動画が削除されておって見られないから、検証のしょうが無いではないか?ってその必要の無いような気もせんでもないが・・・この手の話は言い出したらキリがないからの~

 

ちなみに、iPhoneでお馴染みの「アップル社」のロゴは「禁断の果実」を意味しているとゆうのは、かなり信憑性が高いそうじゃ。