· 

毒舌 絶好調!

【取り調べ注意】なたで警官を切り付けた45歳男、取調室で「トイレに行きたい」と申し出 巡査が背を向けた直後に切りつける・・・・・

「やる気(殺る気)満々じゃ!」

 

【意味不明】バス車内で男子学生を介抱していた女子高生を特殊警棒で殴った自称会社員逮捕「優しく介抱していた事が頭にきた」・・・・・

「なんで、そうなるの?」

 

【労働】繰り返される「バイトテロ」問題 共通するアルバイト給与の低さ くら寿司・セブンイレブン ・・・・

「幼稚じゃ!」

 

【食品】若者の「袋麺離れ」が顕著 メーカーは販売減食い止めに必死・・・・・

「ワシが、焼きそばラーメンなんぞ紹介したせいで・・・」

 

【野球】ファンが松坂破壊…ネットに非難の嵐「一線を越えた」「もう全球団ファンサービス禁止に」・・・

「そんなもん、お土産を売らない観光地のようなもんじゃ!」

 

【医学】フライドチキンを1日1個、死亡リスク13%増加 米研究・・・・・

「そんなもん食わなくても、生き物は100%死ぬんじゃ!」

 

【アニメ】富野由悠季監督「イデオン、こんなすごい作品とは思わなかった!」 ・・・

「皆殺しの富野じゃ!」

 

【元韓国統一部長官】「何度も謝ってるのに韓国は許してくれないという不満が日本にあるのを知っている。しかし...」朝日インタビュー・・・・

「しかしも、かかしも無いわい!」

 

今日はこのくらいにして置くかの?