· 

対人関係編!

怒りっぽい人への処方箋・・・

「そもそも、相手がまともな生き物だと思うから腹が立つんじゃ!」

パワハラ上司に対して・・・

「一度、目の前でブチ切れてやるといいぞ!」

人生、舐め腐ったオッサン・・・・

「足元にプラスチックのケースなど、投げつけてやるといいぞ!」

ゆとり世代・・・

「彼らに何らかの、期待をしても無駄じゃ!」

いつも怒っている人・・・

「そいつの視界に入ってはならん!」

ゾンビ化した社員・・・

「本当に可哀そうなのは、奴らのほうなんじゃ・・・」

職場でママゴトシテいる、なんちゃってカップル・・・

「たまに、大きな音を出してやるといい!」

「あと、写真を撮って、亭主にチクる」

いつもタバコをくれる人・・・

「月末に、一箱買って返しなさい!」

食べ物を分けてもらったら・・・

「倍返しじゃ!」

NHKの勧誘員・・・

「ドアを開けなければいい!」

対応の悪いコンビニ店員・・・

「もう、あきらめるんじゃ」

まとめ・・・・

「人に不快感を与える連中とゆうのは、基本的にアホなのじゃ!」

「そんな連中と、まともに渡り合う者はバカなのじゃ!」