· 

「鬼桃語り」年末年始イベント結果発表!

正月休みはこれと言ってやることも無かった為、「鬼桃語り」のイベントを走ってみた。「コトダマ一覧」チャレンジでスタミナ回復4倍速などを駆使して、回復待ちしながら・・・なにしろスタミナに限りがあるので、そうせざるを得ない。お陰で小判200万枚程失ったが・・・

 

結果は、66位で何とか100位以内に滑り込む事ができた。今までの傾向だと、普通にプレイしていると100位には入れないものの、200位以内に入るのだが・・・・まあいい記念になった。ちゃんと証拠も残してあるし・・・

今回の獲物です。目玉の報酬となります。「ディラン」とかゆうんですが、また使い処が微妙な感じになります。見るとまだランクアップする余地があるので、とりあえず育ててみましょうか・・・・


また、平行して行われていた復刻イベントなんですが、「音の目覚め」のクリアー報酬の「鶏」ですが、こちらの方がどちらかと言えば「あたり!」でした。「モモ」のほうは、珍しくドロップしたんで驚きです。

こいつは春から縁起がいい!