· 

NEWゲーム

貧乏月を乗り切る為に、NEWゲームを考案しました。どんなゲームかとゆうと、「無駄遣いしない」とゆうゲームです。WEEK DAYは、3000円で過ごすとゆうもの。とゆうのも、少し意識しないと無駄遣いが止まらないからです。そして、まずは冷蔵庫を買わなくてはなりません。引越しの際に前の部屋に置いてきてしまいました。2ドアで重かったからです。やっぱ冷蔵庫はあった方がいい。とゆうより、あって欲しい。ミニ冷蔵庫で十分だと思います。もう、料理なんてしません。基本「簡単レシピ」とヨーグルト、あとサプリメント。料理をしないとゴミの量もへるんです。嬉しいかぎりですね。ヨーグルトは卵同様、完全食品と言われています。ビタミンc以外の全ての栄養素が含まれているそうです。ビタミンcはサプリメントで補います。もう卵を食べることはないでしょう。花粉症に良くないからです。そんな感じでしばらくは、ガンバってみようと考えています。